2007年09月27日

10月1日:支店統合します。

いつもあの街この街支店を支えてくださり、
誠にありがとうございます。

少し早いのですが、、、

今回、10月1日の番組改編時期と時を同じくして、
現在のSANAE'S Cafe全店も完全リニューアルする事になりました。

あの街この街支店は現在の範囲に加え、

京滋支店和歌山支店奈良支店関東支店を加えた、

5支店統合という形で新しい「あの街この街支店」として、
新たに活動を始める運びとなりました。

今後の支店管理については旧:奈良支店さんの主導の下で、
元支店長さん達とも協力して楽しい支店経営をしてくれると思います。

みなさま、引き続き「あの街この街支店」をよろしくお願いいた
します。

NSR支店長の代わりに急遽代理として活動を再開し今日までの2ヶ月間、
みなさんには大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

またどこかでお会いできる日を楽しみに…

see you again!(*^-')/~Bye-Bye


新支店へご来店の際は今一度注意事項を一読して頂いてから入室をお願いします。


SANAE'S Cafe支店入り口
 <http://dna-office.com/sana/blog/warning.html


という事だったのですが…
諸事情により10/3までトップページが更新できないそうです( ̄▽ ̄;

そういう訳で9/30の夜に各支店へのアドレス一覧を掲載しますので、
そこから新支店へのご来店よろしくお願いいたします。
posted by NSR(休養中) Kirari(管理人) at 00:03| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
各所で、支店統合の連絡を見ました。

まぁ、しゃんないね。

きらりさん、代打、御苦労様でした。

これからも、がんばっていきまっしょい!
Posted by nakoma(愛知県碧南市) at 2007年09月27日 07:23
kirariさん、ご苦労様でした。
各支店長さんも管理が大変だったと思います。
統合することによって支店長さんの負担が軽減されるんでしょうね。
頑張って下さい。
Posted by ,岐阜の空から at 2007年09月27日 15:46
ふーむ。
正式稼動は3日からなんですね。

今まで、ご苦労様でしたー
そしてこれからもよろしく〜
Posted by ニケバドらいく at 2007年09月28日 12:52
これからもよろしくです(^^
Posted by SO at 2007年09月28日 23:42
またいつか名古屋レポート楽しみにしてま〜す!
Posted by 走るエロがっぱ at 2007年09月30日 01:05
ご苦労様です。今後が楽しみ
Posted by ユキとヒトシのパパ at 2007年09月30日 06:37
きらりん、お疲れ様(^O^)/
合併後もよろしくです〜(*^^)v
Posted by シーマン・ヨッシー at 2007年09月30日 09:12
お疲れ様でした。
新しい支店になっても、名古屋の話題を提供してちょう。(^o^)丿
Posted by やん姫 at 2007年09月30日 10:18
おつかれさま〜♪
新ブログ、相変わらずええ仕事しまんなぁ!大将!(笑)
オレもブログパーツやら勉強してみるわ〜(^-^)/
Posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 2007年09月30日 15:02
おつかれでした〜♪

一年に一度ぐらいは遊べるかな??(笑)

今後ともよろしくです!
Posted by ワン・トゥー・スリー at 2007年09月30日 23:33

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/vw9jv-s/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 12:06

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/3q4crzq/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 16:16

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OMETRORO.com/Puru/9ufeyqj/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月25日 00:04

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/zobk7z6/
Posted by 聞いてないよー!!汗 at 2009年09月01日 00:21
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 08:35
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 09:09
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 10:11
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 02:23
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 08:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

