2007年09月10日

ドナドナド〜ナ〜♪

自分なりに…

思い切った!!!!!
手が震えたっ!!!!!


バイク購入〜♪


ローンが嫌いな私としては、
車を買う時も現金一括、

あの束を持つとさすがに緊張o(^o^)o

郵便局から出る時には…


きょろ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞきょろ


まさに怪しいおじさん( ̄m ̄;

また一からサービスマニュアル片手に構造勉強です。
でもこれが楽しいんだなぁ〜♪
posted by NSR(休養中) Kirari(管理人) at 21:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜すげ〜写真アップして〜(^^
Posted by SO at 2007年09月11日 02:09
思い切ったな〜〜
でもいいやん♪
どんどん活躍させて♪
Posted by ゆうこりん at 2007年09月11日 10:57
わかるな〜、その気持ち!

実は、私も、清水の舞台から飛び降りて・・
買っちゃいました〜。

電動自転車 アシスト・・。

バイクや車の免許を持っていないので、毎日の買出しは、ママチャリで移動していましたが、坂道が多くて、最近は、脚力も落ち・・。

12年愛用してきたママチャリもいたんできましたし〜。(前後のタイヤは、6年前に交換しています。)
しかも、ガラガラ抽選で、長男が当てた賞品なので、元は、充分に取れています。

kirariさんのように高額ではありませんが、ミニバイクが1台買えるくらいの値段でした。
家計を預かる身なのに、贅沢をしてしまいました。(^_^;)
Posted by やん姫 at 2007年09月11日 12:09
マジ〜?

報告ないやん!(笑)


で、なに買ったん?

(^-^)/ZXRハ、アカンカッタ?
Posted by バンザイ・バイカー at 2007年09月11日 13:28
関西で
ドナイなん、ドヤ、ドヤねん、ドウしたん、
ドイツなん、
Posted by ユキとヒトシのパパ at 2007年09月12日 06:01
私もローン購入は嫌いです。
主人の車を1度だけローン返済したことあるんですけど、後悔しました。
必ず一括払いですけど、高額支払いとなると現金を持ち歩くのが怖い。
7月中旬に車を購入した際は、口座振込にしました。
と言いつつ、食品・日用品・衣料品の大半はカード一括払いしてます。
矛盾してますね。
Posted by ,岐阜の空から at 2007年09月12日 07:47
ほんで何買うたん?
CD125?(笑)

僕も新しいバイク欲しいわ〜。
CB1300あたりの車格のバイク。

(^-^)/ナンデモエエネン
Posted by ムラたか at 2007年09月12日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

