2007年09月07日

割れも…あれ?

Image1~00.jpg

車に貼ってあるステッカーを見るのが好き!

面白いものが結構あるし(^^)/



われもの注意のステッカーが貼ってある車。

小包用の注意紙やん。

…ん?

…われも…あれ?

…わるもの注意( ̄∇ ̄;;;;



あはは(・∇・;;;
posted by NSR(休養中) Kirari(管理人) at 12:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は車に色々乗せるのも貼るのも嫌いなタイプ。
テッシュと交通安全のお守りくらいです。
色々乗っている車に乗せて貰うのも嫌いです。
色々乗っていたり貼ってある車を遠巻きに見るのは気になりませんが…。
Posted by ,岐阜の空から at 2007年09月07日 13:57
取り扱い注意←取り締ま注意とか?(^^
Posted by SO at 2007年09月07日 19:43
わらいもの注意は?

字余りか(笑)
Posted by しゅた at 2007年09月08日 09:29
20年くらい前に「原寸大プラモデル」ってステッカーが流行ったわ〜。
Posted by ムラたか at 2007年09月08日 11:00
四駆の車に貼ってあったステッカー、日本道路公団をもじって『日本泥公団』ってしてた(笑)
デザインも『H』を『M(マッド)』にかえてあったわ〜(笑)
Posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 2007年09月08日 12:52
性欲制御装置付
Posted by ユキとヒトシのパパ at 2007年09月08日 19:34
地元にいると、放送局のステッカー、大抵ZのFMやね。

AM局のステッカー、あまり見ませんね。

PS:yahooのトピックスに、F1の開催地、富士スピードウェイと鈴鹿と隔年で開催するんですね。
Posted by nakoma(愛知県碧南市) at 2007年09月08日 21:26
「れ」じゃなくて「る」なのね。
あっは♪

★なまこさん

それは、AMは
ばら撒いてないからでは?

AM KOBE のときのんなら
ぎょうさん持ってるで。(笑)
Posted by ジーン景虎(みきはり) at 2007年09月09日 12:37
>岐阜の空からさん
トランクには工具類や色々載ってます^^;

あ、昨年の冬に買った雪掻きスコップが未だに後部座席に鎮座されてました( ̄m ̄;

>SOさん
そんなのもあるんですか!?

>しゅたさん
ちょっとおしい(笑)

>ムラたかさん
こ・・・こわいよ(≧▽≦;;;;;

>姫ちゃんのとうちゃんさん
三菱ふそうのFをとって…USOが結構多かった時期が( ̄m ̄;

>ユキとヒトシのパパさん
あ、それみたことある!

>nakomaさん
AM局のステッカーってあんまりみないよね。
開催地は大体予想どうりかな〜。
今頃きょろちゃんが喜んでいそう^^♪

>ジーン景虎さん
ちょっとツボにはまりました(笑)

で…わざとだよね?
なまこさんって( ̄m ̄;
Posted by Kirari<blog Maneger> at 2007年09月09日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

