2007年09月02日

綺麗になりました♪

久々に携帯からの更新。
うまくアップされてるかちょっと不安(^-^;


みなさんクリーンアップおつかれさまでした(^^)/

いや〜あのゴミの多さには参りました。
昨年の二倍…いや三倍?
砂の中に空き缶を埋めてあるし(^-^;
(おちゃけと大の仲良しのさるお方が救出されました(-_-))

今年のさなえさんは例年以上にゴミ拾いに力が入ってました。
気付けば独りで黙々と遠くまでゴミ拾い。
これは内心…相当イラッとしてるな( ̄▽ ̄;)

な〜んて思ったり。

とりあえずクリーンアップ終了を見届けてから海岸を離れました。


大阪には90と82になる祖母が二人住んでいます。
こういった感じで神戸に来たときを利用しないと中々会う機会がもてないので、
今日は父方の祖母とはお昼を一緒に食べて普段の生活の話をして…
母方の祖母とはおやつを食べながら何気ない会話をして…

仕事の時は別として、これがいつも言ってる用事って事ですねf^_^;

いつも寄り合いでゆっくりできないのは残念ですが、
喜ぶ二人の祖母の顔を見るのは妙に嬉しいものです(^^)

次の機会があれば、
今度はゆっくり寄り合いに参加したいと思います(^^)/


SAで仮眠をしたら…2時間くらい寝てたみたい(・・;)
今から再出発。
家に着いたら…速攻で寝るっ(ノ><)ノ
posted by NSR(休養中) Kirari(管理人) at 22:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事帰れた?
遠方から参加お疲れさまでした。
ええ孫を持っておじいちゃんもおあばあちゃんも幸せやね(^^
Posted by SO at 2007年09月03日 05:48
お疲れ〜♪
今日から気合入れて仕事してや〜!(笑)
Posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 2007年09月03日 06:43
お疲れさん
ゴミ塚ができ
未来人にどう思われるかな
Posted by ユキとヒトシのパパ at 2007年09月03日 06:57
お疲れさまー
かなり酷かったみたいですね>ゴミf^_^;

おばあちゃんが長生きしてるのはえーなぁ…

これからも大事にしてくださいねo(^-^)o
Posted by ニケバドらいく at 2007年09月03日 08:30
きらりん、遠いところをありがとね〜(^O^)/

昨日も知らん間に逃げちゃったね( ̄m ̄;
Posted by シーマン・ヨッシー at 2007年09月03日 10:16
ご苦労様でした。
二人の祖母とも会話が出来、有意義な日となりましたね。
Posted by ,岐阜の空から at 2007年09月03日 10:39
きらりーん!

そっかぁ、用事ってそゆ事だったのね。
えらいなぁ。

次回からは仕事ハケたらお祖母さんちに直行!

で、朝に神戸に来るってのどう?(笑)
Posted by ムラたか at 2007年09月03日 12:21
きらりん、遠い所からお疲れ様〜(^-^)/

ゆっくり話しできずに残念でした。
また今度、ゆっくりやりましょう!
大阪来るときは連絡ちょうだいね。
Posted by バンザイ・バイカー at 2007年09月03日 12:38
遠いところからの参加ありがとうさんでした。
ゆっくりできたらよかったのに…
少し残念ですが
クリーンの精神はしっかり須磨の海岸に
Posted by ポンポンうさぎ at 2007年09月03日 20:50
>SOさん
無事、たどり着きましたよ( ̄▽ ̄;
できる時には…ね^^
祖父は共に他界してるので祖母共に独り。

>姫ちゃんのとうちゃんさん
頑張って…筋肉痛を治す!!!(笑)

>ユキとヒトシのパパさん
あれは酷いわ〜(-_-;)

>ニケバドらいくさん
最近多い一言。
嫁はまだ?孫みたいなぁ…
行く度にブルーになるのは気のせい?( ̄m ̄;

>岐阜の空からさん
ほんと体は大変ですが有意義なひとときです^^

>ムラたかさん
はいな〜♪
4件まわって、朝に神戸!? 
うちの会社より、、、む…酷い(笑)

>バンザイバイカーさん
ありがとうございます♪
大阪行く時は連絡します^^

>ポンポンうさぎさん
皆勤賞になにか頂けますか?(笑)
まぁ、BBQも申し込んでなかったしね^^;
またゆっくり参加させてもらいます〜
準備等々お疲れ様でした。
Posted by Kirari<blog Maneger> at 2007年09月04日 21:43
>シーマンヨッシーさん
抜けてしまってた(≧▽≦;;;;
逃げたとは失礼な〜
ドロンッ…と消えたといって欲しいなぁ( ̄m ̄;

送られるのは苦手なんですわ(苦笑)
Posted by Kirari<blog Maneger> at 2007年09月04日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

