2007年08月28日

須磨海岸クリーンアップ寄り。

今週末9/2は神戸支店主催、

第三回「須磨海岸クリーンアップ寄り」です。

もう第三回を迎えるんですねぇ〜(しみじみ
思い起こせば寄り合いデビューがクリーンアップ。
愛知から掃除をしに須磨まで…?(・・;)

はい。そうです。

SANAE'S Cafe全支店から多くの人達が参加されますので、
是非、寄り合いデビューを兼ねてクリーンアップを一緒にしませんか?

ご参加お待ちしてます^^♪

クリーンアップ参加表明(参加自由)、BBQ参加表明(申込締切8/30:参加費必要)は、
寄り合い告知ブログ」まで。

--------------------------------------------------------------------------------------

日時   9/2(日) AM9:00〜(クリーンアップは飛び入り参加OK)
            終了後BBQ開催(参加申込&参加費必要:申込締切8/30)

集合場所  須磨海岸<海の家 BLUE REEF>の前に集合


アクセス  電車でお越しの方:山陽電車須磨駅南へ徒歩約3分
                    JR須磨駅下車すぐ

       車でお越しの方:阪神高速道路若宮ICからすぐ

Map.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------

駐車場は前回と同じく「須磨海浜公園:第二駐車場」で良いと思います。
前回はここから歩いて現地へ向かいましたが、海岸沿いを歩くのって気持ちが良いですね^^

map1.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------

なお、クリーンアップ後にBBQを開催するという事ですが、
こちらについては参加費参加表明(8/30締切)が必要です。

参加費:大人¥ 3,000− 小人¥ 2,000−

参加表明は「寄り合い告知ブログ」へよろしくお願いします。

※なるべくゴミを出さない為に、
 MY皿・MY箸・MYカップを持参していただき、
 ECOに努めたいと思いますので、
 参加者のみなさまのご協力をよろしくお願いいたします。
posted by NSR(休養中) Kirari(管理人) at 01:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すばらしいい案内です。
Posted by ユキとヒトシのパパ at 2007年08月28日 05:47
作業服のきらりさんと初めて出会ってから、もう2年経つのねぇ〜( ̄▽ ̄ゞ☆
あのとき、砂浜の管理人さんとまちがえられましたなぁ〜(≧▽≦;
Posted by ふくもと at 2007年08月28日 09:28
うわっ!びっくりした!!

寄り合いブログ、開いたかと思っちゃった。

今年の目標に、参加を考えていたが、お仕事…。
Posted by nakoma(愛知県碧南市) at 2007年08月28日 10:09
完璧な案内(^^

須磨ビーチをキラリとさせましょう(^^
Posted by SO at 2007年08月29日 01:29
きらりん、すごい!
今年は途中で抜け帰らないでね('-^*)/
Posted by シーマン・ヨッシー at 2007年08月30日 09:00
宣伝ありがとざいます (^-^;
寄合い告知よりも詳しく助かります(笑)

当日は無理なさらず、都合が付けばご参加くださいね!
Posted by 英鉄 at 2007年08月30日 12:05
久々に、きらりんに会えるのぉ。

楽しみ、楽しみ♪
Posted by しゅた at 2007年09月01日 07:58
>ユキとヒトシのパパさん
ありがとうございます^^

>ふくもとさん
間違えられたっけ?( ̄▽ ̄;

>nakomaさん
おつかれさまです。がんばれー!

>SOさん
ビーチを…( ̄ー☆きらり〜ん
と、させましょうか♪

>シーマンヨッシーさん
ん…帰りますよ( ̄m ̄;

>英鉄さん
こんな事でしか協力できませんので^^;
ちょっとだけ参加します。
ありがとうございます。

>しゅたさん
…死にそうな顔つきしてるかも( ̄▽ ̄;
Posted by Kirari<blog Maneger> at 2007年09月01日 22:10
須磨寄り頑張って来て下さいねー

自分は行けないのでブログを楽しみにしときますo(^-^)o

私信
よければ、きらりさん連絡貰えますか〜(゚_゚
Posted by ニケバドらいく at 2007年09月01日 23:05
<span style="font-size:large; color:red;">タグこれでいいのかな?(汗)</span>

Posted by 年賀状ですみません at 2007年09月02日 13:28
須磨海岸って、出るんだよね‥
出るトコは、背負って帰る可能性あるから怖いよ‥
Posted by 碧南中央駅細木様 at 2007年09月06日 01:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

