2007年08月26日

え!ホント〜!?

仕事中にラジオを聴いていたところ…

今、、、



男性用のガードルが流行してるそうな(・・;)



知りませんでした。

その話を会社のおばちゃん達に話すと、

とんでもない方向に話が反れていきました( ̄▽ ̄;


…話の内容?


ご想像にお任せします( ̄m ̄;
posted by NSR(休養中) Kirari(管理人) at 00:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腹がへこむんかな?(^^
Posted by SO at 2007年08月26日 01:16
ブラジャーはいつ発売されるん。
Posted by ユキとヒトシのパパ at 2007年08月26日 08:16
>SOさん
いえ…後姿を意識してヒップアップらしいです。

>ユキとヒトシのパパさん
え…着けはるんですか?( ̄m ̄;
Posted by Kirari<blog Maneger> at 2007年08月26日 22:34
まさかヒップラインを気にするん?!( ̄▽ ̄;)アセ
Posted by シーマン・ヨッシー at 2007年08月27日 09:16
想像するんいややなぁ…変な趣味のやつが増えるで〜(笑)
Posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 2007年08月27日 13:26
>シーマンヨッシーさん
しらんっ(≧▽≦;;;;;;

>姫ちゃんのとうちゃんさん
とうちゃん…実は愛用してたり( ̄m ̄;
Posted by Kirari<blog Maneger> at 2007年08月27日 21:49
後ろ(ヒップ)は、理解できますが、前の部分(書けません。(^_^;))は、どうなってるのやろ〜。

気になって、寝られません!(^o^)丿
Posted by やん姫 at 2007年08月28日 00:03
>やん姫さん
あ・・・やはりそこへたどり着きましたか( ̄▽ ̄;

寝てください(笑)
Posted by Kirari<blog Maneger> at 2007年08月28日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

