2007年08月21日

焦った!!

日曜日にプチツーリングで知多に行ってきました。




がっ!!!!!



エンジンが止まりました( ̄m ̄;


高速道路で止まらなくて良かった…とホッとしましたが、

「まだなおってなかったんかいっ!!!」

と、一人でバイクにツッコミながら時間待ち。
しばらくすると何ともなかったように掛かりました。

う〜ん…そろそろ新車購入の段取りでもしようかな(・・;)

と、色々と考える事の多い今日この頃です。
posted by NSR(休養中) Kirari(管理人) at 20:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイクでツーリング中、膝から10cm下を無くした人が、居はりましたね。

事故にはくれぐれも 気をつけておくれやす〜。
Posted by 第一美人秘書(京滋) at 2007年08月21日 21:26
学生の頃、走行中エンジンが急に止まる、軽自動車に乗ってた時期があるっす(^^;きをつけてね〜
Posted by SO at 2007年08月21日 23:56
NSRさんが
戻りはったんかと思うような
親記事ですね。(笑)
Posted by ジーン景虎(みきはり) at 2007年08月22日 01:55
無金利30回払いのジャパネットで!(笑)
Posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 2007年08月22日 06:52
新車、新車、新車、新車!

いいねぇ。

大阪から納車に行きますんで、いつでも言ってね(^-^)/


金利は30%でいいですから・・・(`▽´)y-゜゜゜
Posted by バンザイ・バイカー at 2007年08月22日 11:20
買い換え時は前車ちょうだいね(^-^)/
Posted by シーマン・ヨッシー at 2007年08月22日 12:30
何でなん
今度はどこなん
愛車はカワイよな
Posted by ユキとヒトシのパパ at 2007年08月23日 05:47
今度はCD125あたりにしたら?

オイル交換だけで30万kmは乗れるよ。

それともカブあたり…
Posted by ムラたか at 2007年08月24日 16:40
>第一美人秘書さん
飛ばさない事、無理をしない事。
ま、僕の場合は125ccに抜かれるくらいゆっくり走行です( ̄▽ ̄;

>SOさん
こわいわ〜(笑) きをつけます(^-^;

>ジーン景虎さん
そぉ〜ですか?(笑)

>姫ちゃんのとうちゃんさん
売り出してくれ〜(≧▽≦!!

>バンザイバイカーさん
金利…たか!(笑)

>シーマンヨッシーさん
Fホイールだけアゲル〜・・・( ̄m ̄;

>ユキとヒトシのパパさん
よく解りませんわ〜。たぶんキャブのセッティング?

>ムラたかさん
カブ…それは遠慮させてください(笑)
近所を走るにはいいんだけどね^^
Posted by Kirari<blog Maneger> at 2007年08月26日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

