2006年08月31日

Message to You.

残暑お見舞い申し上げます。

誠に突然ではありますが、
本日を以って支店長を退任する運びとなりました事、
後任にはNSRさんが就任されます事を、
同時にご報告させて頂きます。

思い起こせば昨年の6月から管理してきましたこのブログ。
本当に時が経つのは早いものです。
その間皆様にはブログや寄り合いなどで、
いつも温かく迎えて頂き、
支店長として喜びと共に今日まで歩む事ができた、
感謝感謝の約1年2ヶ月でした。

明日(9月1日)からはNSR新支店長と共に、
新しい「Sanae's CAFE:あの街この街支店」を、
今後ともよろしくお願いいたします。

約1年2ヶ月間、ありがとうございました。


2006年8月31日
支店長:ちぇきっこ☆きらり




最後まで堅い?

ヾ(_ _*)反省・・・ 〜♪
posted by NSR(休養中) Kirari(管理人) at 07:01| Comment(21) | TrackBack(0) | SANAE'S Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何!?いつの間に決まったん?いつ、決めたん??聞いてないよ〜!

きらり支店長、リスナーは辞めないんだよね?支店長を降りるだけだよね?

NSR新支店長さ〜ん、頑張って、盛り上げていきましょうね〜。出来るだけ、サポートしますんで。支店長初仕事は、来月の馬?
Posted by 奈良”小森”まなみ(愛知県碧南市) at 2006年08月31日 07:51
うん、堅い(笑)

にしても、しらなんだ〜。

きいてないよ〜。

また支店長の平均年齢が
上がってしまっただ・・・。(汗)

これからも、
コメントはしてくれるんですよ・・・ね?
Posted by ジーン景虎(みきはり) at 2006年08月31日 08:46
久々にこちらを覗きにきたら重大発表じゃないっすか!w(゚o゚)w

須磨では知らん間に帰られていたし(残念)
掃除の後すぐ帰ったのかな?


きらりさん、支店長の大任お疲れ様でした。m(__)m

NSRさん引き続き頑張って下さい。
水都寄り楽しみましょう
(^^)v
Posted by CORO at 2006年08月31日 12:01
え〜っ!聞いてないよぉ〜(T_T)
とりあえず、お疲れ様でした!
NSRさん、よろしくお願いします〜(*^.^*)
Posted by キャサリンフーミン at 2006年08月31日 12:35
きらりさんにも、さなえさんが番組で言ってた言葉を…

『仲間は何処にも行かないから!』

ぼちぼちブログや寄り合いに顔出して下さいね。
Posted by 年賀状ですみません at 2006年08月31日 14:24
いつの間に・・・

ひょっとして淡路に引っ越しするとか(笑)


何はともあれ、お疲れ様でした!

(^^)/
Posted by かのけい at 2006年08月31日 14:44
(ノ_・。)きらりサン
ホンマお疲れさまです…色々、事情もあるのでしょうが…突然ですね…

NSRサン…頑張って下さいね…。
Posted by さ〜べるボン♪ at 2006年08月31日 17:16
きらりん
お疲れ様っす! チャット寄りもすごく楽しかったですよ。
ブログや寄り合いには顔出してくれるんやろ?

NSRさん
よろしく〜! ぼちぼち行きましょか(^^♪
Posted by 恋、鯉 at 2006年08月31日 21:07
久々に覗いてみたら…( ̄■ ̄‖ナ、ナ、ナ、ナンダッテェ〜
…支店長を退任するだけで・・これからも居てくれたり・・寄り合いにも来てくれたりするんですよね?

「チャット寄り」なんて画期的な企画をしてくれたり・・積極的に神戸遠征してくれたり・・ホントに有難うでした♪…これからもヨロシクっス♪(^^)

…NSR新支店長・・気楽にやっていきましょう♪
Posted by 地震・雷・カジヒデキ[神戸] at 2006年08月31日 21:26
そうなん!!??
知らなんだ〜〜((+_+))
とにかく、お疲れサマでした〜<(_ _)>

NSRさん・・よろしくです〜〜♪
Posted by ゆうこりん at 2006年08月31日 21:40
きらりさん、支店長やめはるんかぁ・・・。
今までお疲れさんでした。
また、寄合いでよろしゅうお願いします( ̄▽ ̄/

NSRさん、ヨロシクお願いします。ボチボチ頑張ってくださいねぇ。。。
Posted by うどんof9 at 2006年08月31日 22:05
>奈良”小森”まなみさんへ
盆あたりで考えて決めました。
しばらくはボーッとしようかなって思ってます。
引き続きあの街この街をよろしくね^^

>ジーン景虎さんへ
誰にも言ってなかったから^^;
コメントは一息ついてから、
参加していくつもりでいますよ〜。
支店長・・・私って若手でしたっけ?( ̄▽ ̄;
今後ともあの街この街をよろしくお願いします!

>COROさんへ
さなえさんのカメラで集合写真を撮った後に帰りました^^;
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
また寄り合いなどに参加したときには、
よろしくお願いします^^

>キャサリンフーミンさんへ
昼間はメールありがとうございました^^
またどこかの寄り合いで会えますから、
その時にでもお話しましょう!
ありがとうございました^^

>年賀状ですみませんさんへ
ありがとうございます!
有りがたくその言葉を頂いておきますね^^
またぼちぼち参加させてもらいます〜
その前にお店に行くような事があれば・・・
追い出さないでくださいね(笑)

>かのけいさんへ
あ、それいいね〜(笑)
淡路よいとこ一度はおいで〜ちょいなちょーいなっと( ̄▽ ̄;
ありがとうございました^^

>さ〜べるボン♪さんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
ビタK支部就任当初に多く書き込みしていただいて、
それがとても嬉しかった思い出があります。
これからもあの街この街をよろしくお願いします^^

>恋、鯉さんへ
ちゃっと寄り、楽しんでもらえて良かったです^^
少し休養をしてからぼちぼち参加していこうと思ってます。
ありがとうございました!

>地震・雷・カジヒデキさんへ
少し休養してからまた参加していきますよ^^
神戸って遠いと思ってないから、
さなえさんやみなさんの顔を見に行くだけでも、
充分楽しかったりします♪
これからもあの街この街をよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いしますね!

>ゆうこりんさんへ
誰にもいってなかったんよ^^;
知ってたのはオーナーとNSRさんくらいかな。
いえいえ、ありがとうございました!
これからもあの街この街をよろしくお願いします。
天佑君にもよろしくね^^

>うどんof9さんへ
うどんさんもボケダイアリーなど、
いつも面白い書込みありがとう^^
画面の前でよく笑ってましたよ(笑)
こちらこそありがとうございました。
寄り合いにもまた参加していきたいと思いますので、
その時にはよろしくお願いします。
あの街この街も変わらずよろしくね^^
Posted by Kirari <Branch Manager> at 2006年08月31日 23:02
えっ?きらりさん、支店長を退任されるんですか?

・・・も、もしや、寿退任?(≧▽≦;



ぢゃ、新婚旅行に、10月、加古川まで(笑)
Posted by もえもえ へきへき at 2006年08月31日 23:40
きらりん、お疲れさま〜(^o^)/~♪

NSRさん、よろしくね〜(⌒▽⌒)
Posted by きょろ at 2006年08月31日 23:44
きらりさん、とりあえずおつかれさん(^^)☆
長い期間悩んではったみたいですが、結論が出たんですね〜!
あ、堺にゆかりがあるんやから、次は大阪東南支店でやりませんか?!(≧▽≦;☆

NSRさん、3日はよろしくです(^^)☆
あ、その2週間後も…(≧▽≦;
Posted by ふくもと at 2006年09月01日 00:21
>キラリさん
そ、そうなんすか〜
長い間お疲れさまでした。また、寄り合い等では、よろしくお願いしますm(__)m

>NSRさん、よろしくです〜!3日もね!
Posted by 門真SO 大阪東南 at 2006年09月01日 01:07
きらりさん、お疲れ様でした。
久しぶりに来たら驚きました。
しっかり休養して早く戻って来て下さいね(^^)v

NSRさん、支店長頑張って下さいね。
Posted by ときこ at 2006年09月01日 01:48
きらりん、お疲れ様!
来月から阪神支店長よろしく(笑)
Posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 2006年09月01日 06:38
きらりさん、お疲れさまでした。。。

これからもよろしく(^^ゞ
Posted by しゅたろう at 2006年09月01日 14:14
そうなん! きらりさんお疲れさまでしたm(__)m

9月からもこれまでどうり楽しくやっていきましょう(^-^)
Posted by まこひ at 2006年09月01日 18:52
>もえもえへきへきさんへ
結婚!?
悲しきかな、ありえません( ̄▽ ̄;

>きょろさんへ
昨日はメールありがとう^^
こういう形になりました。
ありがとうございました!

>ふくもとさんへ
いつまでも心ここにあらずではいけないからね^^;
こういう形に収める事にしました。
いつも気持ちが上がるようにメール送ってくれましたね^^
ありがとう!そしてあの街この街をよろしく!

大阪東南支店!? たぶん倒れます(笑)

>門真SOさんへ
こちらこそ、ありがとうございました^^
寄り合いでお会いする事がありましたら、
よろしくお願いします!

>ときこさんへ
ときこさんも沢山の書込み、
ありがとうございました^^
一息ついてからまた参加していきますね〜
これからもあの街この街をよろしくお願いします!

>姫ちゃんのとうちゃんさんへ
こちらこそ、今までありがとうございました^^
阪神支店長!?
中日一色に塗り替えていいなら考える・・・かも(笑)
これからもあの街この街をよろしくね!

>しゅたろうさんへ
ボケダイアリーの書込みは面白かったです^^
こちらこそ、ありがとうございました!
これからもあの街この街共々よろしくお願いします!

>まこひさんへ
あの時にはもう決まっていたんですけど・・・
当日までは誰にも内緒にしていたんです^^;
ありがとうございました^^
そうですね!
これまでどおり楽しくやっていきましょ!
あの街この街と共によろしくお願いしますね^^
Posted by KIRARI at 2006年09月01日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

