2006年08月30日

いやはや難しい…。

気遣いって本当に難しい。
気を遣い過ぎると相手は引き気味になり、
気を遣いなさ過ぎても相手はやはり引き気味になる。
丁度良い感じの気遣いってどこなんだろう。

と・・・浸ってみる。

似合わんって!?

ほっとけーーーっ(≧▽≦;b


どちらかといえば私は・・・
連絡事項や経過報告にその他諸々、
相手が引く程し過ぎてしまうタイプみたい。
自分では相手の気持ちになって考えて行動しているつもりが・・・
会社で結構「嫌味?」ってサラッと言われてしまいます( ̄▽ ̄;
会社でこれだと他でも出てるんだろうか。
でも本人全然気づかないんだなぁ〜これが。。。

・・・難しいですね(^-^;
posted by NSR(休養中) Kirari(管理人) at 00:07| Comment(6) | TrackBack(0) | SANAE'S Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きらりさん綺麗好きだから事務所とかで
窓ふいたり、机整理したり、ゴミ棄てたりしてるんでしょ?
女の人にとったら
あたかも『お前らがやらんから俺がやってる』みたいに
見えてるのかも知れませんね(^。^;)

ここは『どうにでもなれ〜!』で行きましょか?(笑)
Posted by 年賀状ですみません at 2006年08月30日 08:03
気を使って黙って帰る・・・

残った者は嫌われたかと思う・・・

しつこい? !(≧▽≦;
Posted by シーマン・ヨッシー(たこはり) at 2006年08月30日 15:43
気つかわずに、お金つかって!


( ̄▽ ̄;)
Posted by かのけい at 2006年08月30日 18:36
こんばんわ。

私事で恐縮ですが31日は誕生日です。(自分で言うのは何ですが?)

今年で46才になります。(もういいおっさんですわ)

これからも、末永く宜しくお願いします。
Posted by うしくん(神戸) at 2006年08月30日 23:34
>年賀状ですみませんさんへ
あはは〜そんな事は・・・^^;;;; { ・・・図星(苦笑)

「どうにでもなれ〜♪」で行きますか!(笑)

>シーマンヨッシーさんへ
あっはっは( ̄▽ ̄; { グサッ・・・*o_ _)oバタッ

場の雰囲気だけを気にして、
そういうところは全然気づけない・・・
、、、ホント駄目な部分です。

>かのけいさんへ
お金使うから・・・倍にして返してっ(≧▽≦;b

>うしくんさんへ
おめでとうございます^^
Posted by Kirari <Branch Manager> at 2006年08月31日 00:02
ケセラセラ
Posted by ユキとヒトシのパパ(大阪東南) at 2006年08月31日 06:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

