2006年08月25日

( ̄△ ̄;)エッ・・・?

朝、出勤する為にガレージへ。
車の隣に置いてあるバイクの下辺りに・・・

(「・・) { はて?・・・シミ?

ハッ!(`ロ´;)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘{この臭い・・・



ぐわ〜んっ(T□T;)!!


オイル漏れしてる。。。
今は時間無いし、明日も出勤やし、日曜日居らんし、、、

ここはひとつ・・・
土曜日は体調不良で昼から早退って事で、、、
ってな具合には行きませんわなぁ( ̄▽ ̄;

ま、ここまで順調過ぎたので丁度いい・・・わけないってぇ(T^T)

さてさて、どこから漏れてるのか。。。
はぁ、、、頭イタタタ。。。

posted by NSR(休養中) Kirari(管理人) at 22:43| Comment(7) | TrackBack(0) | SANAE'S Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず・・・



おむつしておけば(笑)

( ̄▽ ̄;)
Posted by かのけい at 2006年08月26日 13:36
σ( ̄^ ̄)の工場にある軽トラック「サ○バー」も停めている所にエンジンオイルのシミが・・・(・・?)  スバル特有の症状らしいです(T_T)/~
Posted by 石屋っち(ノ><)ノ at 2006年08月26日 14:58
>かのけいさんへ
かのけいさんの・・・

おむつ巻いておきますわっ(≧▽≦;;;

>石屋っちさんへ
そ・・・そんな特有は遠慮したいですよね( ̄▽ ̄;
Posted by Kirari <Branch Manager> at 2006年08月26日 22:36
ネジ一本忘れるからや〜(^。^)

で、今日はチャレンジ?手堅く四輪?

Posted by 恋、鯉 at 2006年08月27日 17:24
>恋、鯉さんへ
カウル留めるネジ一本忘れただけっ(≧∇≦;;
チャレンジ?…無理(^-^;
う〜ん…漏れてるのはガソリンぽい。
半分抜けてたみたいだから…
多分ガス欠で止まってたかもΣ(´Д`;)
Posted by Kirari<BranchManager> at 2006年08月27日 17:37
自宅でのトラブルはマダましですよ。出先の林道でパンクして、3KM程バイクを押してガソリンスタンドまで。真夏の日中に死にかけた思い出が……。
Posted by キャプテン・キーロック at 2006年08月28日 13:02
>キャプテンキーロックさんへ
3kmも押して・・・なるべく、、、
味わいたくない経験です( ̄▽ ̄;
Posted by Kirari <Branch Manager> at 2006年08月28日 15:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

