2006年08月24日

どう判断しますか?

お店に入って食事をする時、
周りから感想が聞こえるんですが・・・

うまいっ。
微妙・・・。
普通にうまいっ。
そこそこイケる。
まずっ。
普通。

マズイと思う感想から順番に並べてみましょう。
答えは・・・その辺の若い人に聞いてください( ̄▽ ̄;

σ( ̄^ ̄;)わたし?



わしゃ知らんっ(笑)
posted by NSR(休養中) Kirari(管理人) at 22:31| Comment(8) | TrackBack(0) | SANAE'S Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まずっ→微妙→普通→普通にいける→そこそこ→うまっ!
Posted by ゆうこりん at 2006年08月24日 22:44
↑あっ!
携帯から入れたら…微妙に言葉、違ってた!
Posted by ゆうこりん at 2006年08月24日 22:46
ゆうこりんと
「そこそこイケる」と「普通にうまいっ」が逆なだけで後は一緒ですわぁ( ̄▽ ̄/
Posted by うどんof9 at 2006年08月24日 23:49
うどんちゃんと一緒になりました。

まずっ→微妙→普通→そこそこイケる→普通にうまいっ→うまいっ。
Posted by 奈良”小森”まなみ(愛知県碧南市) at 2006年08月25日 06:04
やっぱり、皆と一緒にする〜(^○^)
考えたら、そう感じた〜
って…一晩悩んだん違うよ〜(~▽~@)
Posted by ゆうこりん at 2006年08月25日 06:54
ん〜 まずは、三つに別けましょう。

まずっ→普通→うまいっ

ここまでは全員同じでしょう…
残り三つを含めると
私はこうなりました。


まずっ→普通(微妙・・・、普通にうまいっ)→そこそこイケる→うまいっ

普通が一番ややこしいですよね(゚_゚
微妙は、まずい所があったり美味いところがあったり…

まぁ、店内での微妙は間違いなく前者だけだと思いますがf^_^;

普通に美味いは毎日でも食べたい訳じゃなく定番の味ってイメージがありますね…
なんでこの二つはあえて普通にまとめました。

最初、順番並び替えたら名前とか浮き上がるのかと思ったのは秘密です。(笑)
Posted by ニケバドらいく at 2006年08月25日 07:56
うまいもんは、うまい!


かまぼこって、微妙やけど(笑)


( ̄▽ ̄;)
Posted by かのけい at 2006年08月25日 18:38
コメントありがとうございました^^

普通にうまいって・・・普通って何!?
うまいの?普通なの?
というところから始まっていたのですが・・・
やはり「うまい」の部分が勝ってるみたい(笑)

日本語がどんどん進化していってる(≧▽≦b


かのけいさん・・・カニかま好きやでぇ〜♪
Posted by Kirari <Branch Manager> at 2006年08月25日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

